« ウェブログのぎもん | トップページ | はがきの大きさ »

2003.12.14

調べてきた

どうやら一つのアカウントで作成できるウェブログは今のところひとつだけらしい。

ご注意:現在のココログでは、作成できるウェブログの最大数はひとつです。すでにひとつウェブログをおもちの場合、新たにウェブログを作ることはできませんのであらかじめご了承ください。

だそうだ。ライターについてはまた後ほど。(コメントつけてくれた人の数とかかな?)

追記: コメントついたけどライターは1のままだった。やっぱり複数人で書いたとき用みたい。

|

« ウェブログのぎもん | トップページ | はがきの大きさ »

コメント

こっそりと。
将来は月250円とかで複数持てるようになるのかもしんないですね。
いや、いまんとこ複数もつ必要も特にないんですけど。
あとメンバーも複数人で1つのblog使うとき死か意味ないんじゃないかなぁ。スタッフルームなんかはそういう使い方してたような。これも別料金で出来るようになるのかな。

投稿: みやぎ | 2003.12.14 21:16

いや、メンバーじゃなくてライターでした。

投稿: みやぎ | 2003.12.14 21:17

みやぎさん、こっそりとコメントありがとうございます。
やっぱりデフォルトは一つだけって感じですね。

・・・いや、いっぱい持っててもネタが無くてきっと放牧されるだけだと思いますが。

投稿: 山けん | 2003.12.14 22:20

いや、ここをgoogle専用にしてgooとyahooも作るとか。検索結果同じだと思うけど。

投稿: みやぎ | 2003.12.14 22:24

あー、それなら検索エンジンの数だけ間が持ちそうですね。
(そして同じ結果ばかり)

でもfoogle( http://foogle.your2ch.net/ )で検索すると他のと全然違うのがヒットしそうですが。

投稿: 山けん | 2003.12.14 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5932/26080

この記事へのトラックバック一覧です: 調べてきた:

« ウェブログのぎもん | トップページ | はがきの大きさ »