« さよなら高島町 | トップページ | スキー気分 »

2004.01.28

世界記録 (長距離版)

ゆめパパさん、たろー。さんからのトラックバックであの「バットでペンギン」が以前より飛ぶようになったことを知りました。今回のはぐぐるまでもなく、1224.1が世界記録であることがpya!のコメント欄から分かりました。

ところで、今度のはバッター?の左の看板をクリックするとロシア語で書かれたblogに飛びますが、この改造版はロシア人作だったりするんでしょうか?みやぎさんとこで紹介されていた壊れたペンギンもポーランドからロシアにリダイレクトされているし、何かロシア人が関係していそうです。

さて、私もこの世界記録に挑戦してみましたので、その経過をfacetさんtsopoさんによる最近話題の折りたたみスクリプト(を本文で使えるように改造したもの)に乗せてお楽しみください。(をクリックすると開閉します)

まだまだヒヨっ子だったころ


少しずつ記録を伸ばしていた頃


世界の壁を感じた頃


アスリートをやめようと思った頃


今の監督と運命的な出会いをした頃


高地トレーニングの成果が出た頃


自分なりのバッティングをつかんだ頃


そして世界記録。


・・・忙しいのに何やってんだか。

|

« さよなら高島町 | トップページ | スキー気分 »

コメント

…あはは!

不覚にも笑ってシマッタ。

本当に、お疲れ様でした。

投稿: たろー。 | 2004.01.28 23:13

ネタばれ禁止に使えますね、これ (^^)

投稿: Tiger | 2004.01.28 23:34

折りたたみスクリプトの上手い使い方ですねぇ。
楽しませていただきました(^^)

投稿: ゆめパパ | 2004.01.28 23:36

RSS reader で読むと全く折り畳まれない罠^^;。

このアイデアを元に、適当な class 指定された
タグを畳む汎用スクリプトを作っとこうかとも
思ったけど上記によりやめることにしたり^^;;。

うむむ。でも興味深いですねー。
ユーザを制限しない形で活用できればいいですねー。

投稿: Shin | 2004.01.29 00:49

>> たろー。さん
楽しんでいただけたようで幸いです。
また、新しいペンギンが登場したらTBでお知らせください。

>> Tigerさん
Tigerさんのblog方でも取り上げていただきありがとうございました。今日の記事にあったdelタグの表示/非表示にもチャレンジしてみます。

>> ゆめパパさん
コメントありがとうございました。
ゆめパパさんからのTBが一番最初に新型の出現を知らせていただいたわけですが、最初見たとき飛びすぎでびっくりしました。

>> Shinさん
ご指摘のとおり、RSSリーダーじゃ無理です(笑
確かにユーザーを選ばず汎用的に使えるようにするのは今後の課題ですね。

投稿: 山けん | 2004.01.30 01:02

うまくできたら、是非、記事にしてTBください(笑

投稿: Tiger | 2004.01.30 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5932/145141

この記事へのトラックバック一覧です: 世界記録 (長距離版):

» [Tips] 折り畳みをネタばれ禁止に使う [あそびをせんとやうまれけむ]
検索日記: 世界記録 (長距離版)#commentsで、facet さんの折り畳みのおもしろい使い方、発見! [続きを読む]

受信: 2004.01.28 23:37

» バットでペンギン:突き刺さりの世界記録って? [facet-divers]
ウサばらしに、またやっちゃいました(^^;。バットでペンギン。 検索日記さんによると、世界記録は、本家で593.5、長距離版で1224.1だそうですが、突き刺さ... [続きを読む]

受信: 2004.02.07 01:23

« さよなら高島町 | トップページ | スキー気分 »