« FOAF Walker 0.5出ました | トップページ | マツキヨ »

2004.01.09

ミーハー

FOAF Walkerについて、初めて英語でコメントがついたが、どうも英語の文章というとSPAM mailという感があるので、念のため名前をぐぐってみた。

google: Dan Brickley

・・・。

エーッ ━━━(゚Д゚;)━━━ !!!

どうやら、FOAF Projectの中心人物であり、FOAFの仕様を書いた本人のようだ。
ミーハーな私としては、「W3Cの人が見に来た」、というだけでも満足だ。
きっと彼にコメントをもらった日本人はあまりいないに違いない。

でも、漢字を使って書き込みをしているし、RDF Webのトップページは日本のアニメっぽいし、ということで日本に興味があって案外多くの日本人の知り合いがいる人なのかも知れない。

それにしても、こんな辺境のblogのpostまで見つけてくれるなんて、google様々という感じである。

|

« FOAF Walker 0.5出ました | トップページ | マツキヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5932/87464

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー:

» FOAF Walker 0.51 [Tokyo Forum]
おっと、本日(あ、もう昨日)リリースされた「FOAF Walker 0.5」ですが、タイトルがバケたり、予想外のRSS形式に出会って停止する、というバグが見つか... [続きを読む]

受信: 2004.01.10 00:56

» w3cの中の人 [(`・ω・´)]
検索日記: ミーハー ふとコメントを見て、おれも「おぉ!w3cの人がなんか書いてる!(リンク先は英語でよくわからんけど)」って思ってたんだが、FOAFの仕様を書... [続きを読む]

受信: 2004.01.10 09:36

« FOAF Walker 0.5出ました | トップページ | マツキヨ »