« Orca Slap 世界(暫定)2位! | トップページ | シャア専用カウンタ »

2004.02.14

Photoshop恐るべし

バカぽんの気ままにデンジャラス: え?!な絵から知った情報

このサイトに、Photoshop 6.0で絵を書いている様子が掲載されています。
最初は普通の水彩画みたいですが、どんどん細かくなっていき、最後は写真にしか見えません。
犬の毛のフワフワ感とか、女性の髪とか服の模様とか、凄いの一言しかありません。
Photoshopって写真の加工だけじゃなくて、こんなこともできるんだなーと改めて思いました。やっぱ高いだけあるわー。

それにしても同じサイトの他のエントリーのヒット数はちょっとみたところ4,50くらいなのに、このエントリーは2003/12/28にアップされてから10万回以上アクセスがあるようです。世界中のサイトからリンクされているようですね。

|

« Orca Slap 世界(暫定)2位! | トップページ | シャア専用カウンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5932/197325

この記事へのトラックバック一覧です: Photoshop恐るべし:

« Orca Slap 世界(暫定)2位! | トップページ | シャア専用カウンタ »