休み明けのリハビリ
仕事もひと段落して、ここのところトラブルの電話もなく平穏な休日を送っていますが、こう間を空けてしまうと時間があっても、どうもblogに何か書く気がしなくて、昔さんざんやったポピュラスなどをつい引っ張りだしてきたりとか、そんな感じの生活をしています。
そのうちログインユーザー名も忘れそうな気がしてきたので、そろそろ何か書かないとなー、という感じ。
でも、ネタがない。あうあう。
あ、今MSNみたら偶然面白いものみつけた。なんだろこれ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
じゃビリヤードへ(笑)。
っておれ平日はまず無理だしなぁ。23時以降ならって感じ。
で、MSNのページわらた。1週間経ってもそのまま放置してあるんですね。。。もう忘れてると見た。
投稿: みやぎ | 2004.04.25 11:29
でも23時からビリヤードやると終電との戦いになりそう(笑)
別に休日でもOKですよ~。
投稿: 山けん | 2004.04.29 20:42
休日といえば、GW(笑)。
おれも一応7連休だよー。全く予定なし(´・ω・`)
投稿: みやぎ | 2004.04.29 22:38